池袋 脱毛

【池袋 脱毛】20代OLが通う☆人気大手サロンTOP5〜2014年〜

この間の休みに生まれて初めて池袋 脱毛で光脱毛を経験しました。光脱毛は他の脱毛法に比べれば痛くないと聞いていたものの、それでも「輪ゴムを弾いたような痛み」がすると聞いていたので、当日は結構怖かったです。私が契約したのは両ワキ脱毛コースのみなのですが、結論から言うとそこまで痛くはなかったものの、たまにチクッと刺すような痛みはありました。個人的には輪ゴムというよりは、針で突いたような痛みといったほうが近いような気がしましたね。まあ照射のときのバチッという衝撃自体は確かに輪ゴムに近いのですけど、それは単なる衝撃で、別に痛くは感じませんでした。それよりも毛に反応したとき、つまり毛根にダメージが入ったときにそこが痛いと思ったのですけど…このへんの痛みの感じ方は個人差があるのでしょうか。でもまあ我慢できない痛みというわけでもないので、これからも池袋 脱毛で脱毛通い続けたいと思います。他の部位の追加契約も検討しているところです。みなさんも是非池袋 脱毛行ってみてはいかがです?